乱戦!ポケモンスクランブル!!  プレイした

Wiiウェアの乱戦ポケモンスクランブルをプレイしました。



では写真で紹介しましょう。



あと、これリア友とやりました。
同じうご友の、パーミテーション(アミティ)と
はやお(偽名)とやりました。



体験版をした人は初めの方は
プレイしたと思いますが、はじめは謎のコラッタですw



では↓が1面のボス画像です。


フシギソウ・・・ギガント弱いw

一瞬で散っていきました。

一応あの時は、俺がピカチュウ
友達が、コラッタとパラスでした。

ピカチュウは電気ショックが強かったっすw



では1面とばして3面に、ここは洞窟でして
毒、岩、地面が多かったです。

↓↓ボス画像

アーボック、ここから敵が本領を発揮し始めます。

カラカラを駆使して何とかクリアしました。



次は何箇所か飛ばして、水のところに。
↓↓カメールwでかいw



ここはお気に入りのピカチュウで圧勝^^


しかし友達の指摘を受け・・・・・

↓↓お別れ


ちなみに、覚える技は2つまで、
あと強さがあり、Cランクの場合(はじめの場所)
100の強さがないとバトルロイヤルに出れません。

↓↓これがバトルロイヤル



まず、バトルロイヤルをして・・・


ここのボスが出てきます。

↓↓ブースターァァァァァァァカワイイイイ(





サクサク行きますよ!


↓↓伝説を呼ぶフシギソウ


↓↓水のstにまさかのルージュラ


みんなで吹きましたw


↓↓どうやらブーバーみたいです。



今回はここまで

また明日!コメよろ!