今日も生茶が美味い!バトレボ日記Ⅰ

どうも今回は、フレンド対戦をしました

お相手はしのさんです

ネタパにガチはヤッパきついなww

まあこちらも勉強になりました

ありがとうございます。


で、次はランダム対戦
15回程度やったなかの良かった試合を一つ
まあ結果は負けましたが

俺の面子はこちら

エレキブル   ラグラージ
カイオーガ   メガニウム
ゴウカザル   ドンカラス

↑基本アメパで
苦戦しそうなときは、御三家で行きます

今回はラグラージ メガニウム ゴウカザル でいきました

お相手はララック@s
相手が選択したのは
サーナイト デンリュウ サクラビス
て、感じです

初めはマイナーポケと思ったら
途中でサーナイトが雨乞いをしてきました

あ、アメパ・・・

とりあえずラグラージは落ちて
メガニウムに変えましたいばるをしてどくどくをしようとしたら
変えてきてデンリュウに換わってしまいました。

どくどくといばるでじわじわ責めていきましたが
あいてもどくどくをしてきて残念な状況・・・
きつくなってきたのでねむるを打ったけど・・・

あ、きのみ持たせてねぇwww

相手も眠るをしましたがかごのみもち・・・

相手は光の壁やらいろいろした後ぎりぎり目覚めた
メガニウムが遣りましたw

でも、次に出てきたサクラビスが冷凍ビーム、
次のゴウカザルで波乗りと・・・

この試合リアルに15分くらい遣ってましたww

しかしいい戦いだったと思っています
あめパはすいすいが安定なんですねw
(俺は雷派)


ということでララック@s有難うございました♪