2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

謎に重要です

重要回です。 H・G,S・Sのデータを吹き飛ばしましたwあーあーあーあーデータ消してから一夜たったとき(何でこんなことしてたんだ?)とどうやらスランプというのが再びやってきました。確か、ちょっと前にPC潰れたときもスランプだったような・・・…

本日2つ目の日記

近日、ソウルシルバー買いました。 (先週の日曜日)中古だったので、前のデータ覗くと・・・育成済みポケモン約100(?)匹! 技マシン全部粗99! 先頭道具(食べ残しなど)たくさん(これは使えると思い(思うな せこいと思いますが、道具だけ使わせ…

ジムのために・・・我が名誉のために・・・

ノーマルのジムリーを勤めさせてもらったわけですが・・・・育てるポケがなかなか居ないという・・・現在育成が終了したポケは・・・? ? ?(伝ポケ)カクレオン ピクシー ミルタンク ミミロップガルーラ ペルシアン ポリゴンZです。で、育てる候補は・・…

俺の運の悪さについて話そうじゃないか・・・バトレボ日記〜番外鄯〜

あるバトレボの試合にて・・・【llllllllllllll】 ↑ユレイドルのHP ユレイドルvsミロカロスミロカロスのメロメロ!ユレイドルはメロメロで技が出せない!ミロカロスの冷凍ビーム!【lllllllllll】ユレイドルはメロメロで技が・・…

バトレボ日記Ⅴ 後編

今回は新しいお友達を紹介します。今回は、ルンパとガブとユレイドルとハッサムについて紹介しますルンパッパ(おどりこ)持ち物 命の玉技:ハイドロポンプ エナジーボール 猫だまし 冷凍ビームなかなか優秀なやつかと・・・ いろんなタイプの技持ってるんで…

Bヒトデ、ひゅーすけ(ボーマンダ)・・・ありがとう・・・バトレボ日記Ⅴ 前編

これって意外と難しいんだよ;; てかまず@のついた人に会うこと自体難しいwお相手はスタブ@らさんパスは前回参照ですが スターミーと、ボーマンダ(ひゅーすけ)抜いて、ガブリアス&ハッサム(まちこ)を入れました。ありがとう・・・2人(?)・・・…

今日は生でいくぜぇぇぇぇぇぇえ バトレボ対戦日記 pert Ⅴ

さぁて、早速やるってばよ!対戦相手の方は@クーデレさんですこちらのパスは、 ライコウ ユレイドル スターミー バーマンダ ルンパッパ マニューラ こちらは、 1ボーマンダ 2ライコウ 3ルンパッパ1ターン目 ボーマンダvsウィンディウィンディ→マンム…

忙しくて・・・

忙しくてなかなかバトレボできない・・・

久々!バトレボ日記Ⅳ

久々です!最近wi-fiの接続が悪くてなかなか出来なかったのですが・・今回は、新メンバーが活躍してくれました。自軍パスライコウ スターミー カビゴンゴウカザル メガニウム ギャラドスですね。新メンバーは、ライコウ (ライオウ) スターミー(B・ひとで…

バトレボ豆知識

バトレボの豆知識です。1.相手の名前に@が着いているのは 相手が「実況動画及びそのほかに公開しても良い」 という証。2.ポケを連打してピコピコさせるのは 挨拶なので、相手がやってきたら自分もやりましょう3.マナーとしてなるべく、フレンドパスは交…

「無題」という名の題名

今回はダブルバトルについて・・・俺が作ろうとしている面子。ソルロック×2←グラードン(この枠は、日照りを覚えるポケで)バクフーン では、まず概要から・・・ソルロックを主に活用し、大技を連続で繰り出すP・T。 そして、サポートとして日照り要員を…

いろいろ

テストオワタ・・・目指せ400点・・・いけるかな・・・?テスト終わりに伴い、部活も復活!・・・めんどくせw現在は、ポケモンの育成に励んでおりまするこの何日かで、スターミー・ハリテヤマ・サーナイトをつくりました。今は、ブレイズ持ち猿を、 次は…

ポケモン育成

今回は、バトルタワー挑戦に向け、育成回。今育てているのは、ゲンガー、メタグロス、R(伝ポケ)、カビゴン育てる予定は・・・カクレオン、フローゼル、ミロカロスなどなど ps、テスト期間中なので更新できる日が少なくなってきました。テストが終われば…

バトルタワー  〜100連勝への道!〜 其の壱

今回から始まりました! ポケットモンスターハートゴールド バトルフロンティア100連勝への道其の壱!↑タイトル長wでは、今回は一周目から行きます!一周目手持ちポリゴンZ(ポリゴンZ) 持ち物:光の粉 トライアタック 破壊光線 冷凍ビーム 悪巧みギ…

相互リンクのお知らせ

しのsと相互リンクさせていただきましたid:korokoromebiusu上からどうぞ

ファンタオレンジは美味いと思う・・・バトレボ日記Ⅲ

はい。今回はフレンド対戦をしましたお相手は、しのさんです。チャットしながらの対戦はおもしろかったっす!そのあとは交換やらチャットやらで大盛り上がり!有難うございました!

ブログの名前決まらん・・・ちょっと募集しまーす。

ソーダって最近見かけないねw ポケモン育成論(?)壱

今回は、新しいお友達を紹介しまーす。オーダイルのサイダー君でーす。オーダイル(サイダー)特性 激流持ち物 未定技 剣の舞 滝登り 噛み砕く 氷の牙というかんじでーす。持ち物とかはなにがいいのかな?攻撃と防御が強くて素早さがちょっと遅いけど、全体…

提供はファンタ!ZEROサイダーsでお送りします!バトレボ日記Ⅱ

今日はZEROサイダー飲みながらのプレイですw(えはい!みんな注目〜新しいお友達を紹介するよーもっと寄って寄って〜はい、新しいお友達は、ポリンゴンZ君でーすはい、仲良くしてねーと、言うことで今日はポリゴンzの話を・・・家のポリゴンz君は、…