バトルタワー  〜100連勝への道!〜 其の壱

今回から始まりました!
ポケットモンスターハートゴールド
バトルフロンティア100連勝への道其の壱!

↑タイトル長w

では、今回は一周目から行きます!

一周目手持ち

ポリゴンZ(ポリゴンZ)  持ち物:光の粉
トライアタック
破壊光線
冷凍ビーム
悪巧み

ギャラドスコロンブス)  持ち物:鋭い牙
滝登り
氷の牙
龍の舞
地震

メガニウム(アレン)    持ち物:カゴのみ
ギガドレイン
毒毒
威張る
眠る

です。
初めのポリ乙がかなり強いw
悪巧みからのトライアタック、冷凍ビームが
半端ないですw

大体はポリ乙が何とかしてくれますが、
弱点が一つ・・・

マッハパンチ

これで殆どもってかれてしまう・・・

まあそのときはコロンブスが居るのでb

ヌケニンがきたときは、アレンに任せます。
(どくどくでおk)

実を言うと・・・タワータイクイーンに戦ったことは一度もありまえせうww

でも、パールでライバルの父がクイーンということは知ってましたが・・・


VS−クロツグ・・

カイリューvsポリ乙!

ドラゴンクローが怖いので、冷凍ビームを打ちました

しかし相手は龍舞・・・ktkrw

カイリューの素早さなど所詮は・・・

カイリューのドラゴンクロー!」

・・・・・・・・・・・・(大絶句

とりあえずコロンブスに代えて、氷の牙

次にドサイドンが来たので即、アレンに交代

噛み砕くを連続してきたのでギガドレインでガン攻め
余裕で勝ちました。

次のミロカロスは、
1ターン目に、催眠と、毒毒の空打ち
2ターン目は催眠が当たったもののカゴのみで回復
どくどく成功。
3ターン目、冷凍ビームが来ました。一撃何とか耐え、
ギガドレイン
4ターン目で冷凍が決まりました。
でも、コロンブスが居たのでヨユーで勝てた・・・かな?

では、NEXT:2週目