久々!バトレボ日記Ⅳ

久々です!

最近wi-fiの接続が悪くてなかなか出来なかったのですが・・

今回は、新メンバーが活躍してくれました。

自軍パス

ライコウ  スターミー  カビゴン

ゴウカザル メガニウム  ギャラドス

ですね。

新メンバーは、ライコウ (ライオウ)
       スターミー(B・ひとで)
       ゴウカザル(おさるさん)
       カビゴン (カビゴン)((

では一匹ずつ説明していきましょう

ライコウ(ライオウ

持ち物 命の玉
性格  臆病

技 10万  シャドボ  リフレクター  瞑想

育てたきっかけは、性格が偶偶臆病だったってことからです(
準伝ですが、そこは目を瞑って・・・
サンダースの上位互換ってかんじで、サンダースが覚えない
瞑想とリフレクターを覚えるのでなかなか強いかと。

                                                                                                • -

スターミー(B・ひとで)

持ち物 こだわりスカ
性格  控えめ

技 10万  冷凍   波乗り  アヤピカ

また十万か!
B・ひとでのBはブルーのB!
アヤピカを電磁波に変えたいのですが、めんどくさい・・・
まあアヤピカも結構使えるので気にしません(
もちろんですが、自然回復ですw

                                                                                                • -

ゴウカザル(おさるさん)

持ち物 シュカの実

技 ブレイズキック  オバヒ  挑発  いわなだれ

ブレイズ持ちだぜ★
リオルが居なかったなで、ゴウカで妥協してまいますた(
いわなだれ地震にかえt(ry
だけどなかなか使いやすい奴です。

                                                                                                • -

カビゴン

持ち物 ラムの実

技 ど忘れ 眠る 恩返し 噛み砕く

名前付けるの忘れててプラチナ行って
H・Gリセットしてつれてきたので・・・
だけどこいつも使いやすいポケなので、
お気に入りには入ってます。

ランダムとかしているときに、奴当たりを覚えている
カビゴンが居るのですが・・・
バトレボはなつき度とかはないんですかね?

まあH・Gではゴンベから育てたのでおんがえしに
しておきました。

                                                                                                • -

以上です。

ちなみに今育てているのは

ハリテヤマ(育成済み
ライチュウ(育成中
ニューラ(育成?
ジュペッタ(育成中
エルレイド(育成中

です。ジュペッタエルレイド育てるついでです。
(勘のいい人は解ると思います。)


うわー育成論なっちゃった試合は・・・どうしようか・・

じゃあ今日中に更新しますので、では・・・