今日は生でいくぜぇぇぇぇぇぇえ バトレボ対戦日記 pert Ⅴ

さぁて、早速やるってばよ!

対戦相手の方は@クーデレさんです

こちらのパスは、
ライコウ ユレイドル スターミー
バーマンダ ルンパッパ マニューラ


こちらは、
ボーマンダ
ライコウ
3ルンパッパ

1ターン目
ボーマンダvsウィンディ

ウィンディ→マンムー

流星群で、4分の3削れました

2ターン目
マンムーの氷のつぶてでマンダ死

マンダ→ルンパ

3ターン目
マンムー つぶて
ルンパ ハイドロ、マンムー

マンムーエルレイド

4ターン目
エルレイド インファ

ルンパ死

ルンパ→ライコウ

5ターン目
エルレ インファ
ライコウ 10万
エルレ→ウィンディ

6ターン目
神速でライコウ死。
負け

この試合はどうにしろ勝ちはありませんでした。
ライコウは玉持ちで体力はギリギリ
もしこちらの技が決まっていようが、
どうにしろ負けてました。

はい、@クーデレsありがとうございました。


コメント返し・・・
しのsコメントありがとうございます。

いいですね、じゃあ、バトレボチャンネルでも作りましょうかね、
ていうことで作っときました(ぇ

コマンドはALR←YXです。
ではよろしくお願いします