ポケモンいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろ(

最近は、ポケ書のスーパーマサトⅢ
        へんしん(小説?)
    wiiでは、マリカ
    DSでは、H・Gにはまっております。

そのうちマリカの大会なんかを予定しています。


では詳細を書いていきましょうか。

・スーパーマサトⅢ
 スーパー正男3 というゲーム(Pc用無料ゲーム)の
 改造版のゲームです。

 スーパー正男というゲームは小5のころよくやってました。
 まあそれのおかげでこうやってブログとかをやり始めたわけですが、
 一応スーパー正男のHPを作ったことはあります。
 まあすぐ潰れましたけどw
 ゲームも作ってましたよ

 作品についてですが、途中セーブができないらしく、
 一度ウィンドウを閉じると、また1ステージからという
 まあなかなか面白いゲーム

・へんしん
 これもポケ書のゲームです。
 ノベルゲームというものですが、ノベルってなんぞ?

 これは、小説に近いかな?
 途中に出てくる、選択肢を選んで、主人公の運命を
 変えるというゲームです。
 最後に「完」だと良くない終わり方
 「Ende」がでるといい終わり方(完しかでない場合もある)
 らしいです。
 
 補足ですが、「第一回ポケモンノーベル賞受賞作品」
 だったけな?はい。

・マリカ
 友達から借りてやってます。
 俺は上手いほうかな?

・H・G
 S・Sはhgが終わってからやります
 すみません

 最近はけっこう早いペースで進めています。